タンザニア・ポレポレクラブのブログ『みんなの広場』

タンザニア・ポレポレクラブは、東アフリカのタンザニアで                    村人とともに植林活動に取り組んでいる市民グループです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめまして

みなさま、こんばんは。
このたび事務局インターンをさせていただくことになりました、Y.Hと申します。
楽しく無理なく、でも真剣に、何よりも健康第一で活動できればと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

早いもので、年が明けて1ヶ月近く経ちましたが、みなさま風邪など引いていないでしょうか。
私は最近、自分でも驚くほど寒がりになり、ストーブの前や日なたから動かない日が多くなりました・・・
休みの日はなるべく外にでるようにしているのですが、
それでもつい暖かいお店に入ってしまいます。

それでは、遅くなりましたが、本年がみなさまにとって素敵な一年になりますように。
寒い日が続いていますので、ご自愛くださいませ。



別窓 | 事務局日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| タンザニア・ポレポレクラブのブログ『みんなの広場』 |
