タンザニア・ポレポレクラブのブログ『みんなの広場』

タンザニア・ポレポレクラブは、東アフリカのタンザニアで                    村人とともに植林活動に取り組んでいる市民グループです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春になったら

Habari ya usiku!


事務局の片之坂です。
今日は、私の身の回りのことについて書きます。

2年前に東京に来て以来住んでいるシェアハウスが、
来春で建て替えされることになり、そのタイミングで引っ越しすることにしました。
上京したときの職場に近く、長くは居ないつもりが、住みやすく楽だったこともあり、
いつの間にか2年も住んでいました。
浅草に近い下町で、気に入って住んでいたので離れるのがなんとなく寂しい気もします。

これで人生で8回目の引っ越しです。
新しい土地に住むのに、どこに住もうかなと場所を考えるのは楽しいですが、
仕事しながらの引っ越しになると思うので、物件探し、引っ越し作業を考えると億劫になってきます。。
8回目というからには、バタバタせずに引っ越せたらいいなぁ。。!
場所を考えるのを楽しみにしようと思います!
都内で実際に住んでみて、よい場所があればぜひ教えて下さい!


それでは!
別窓 | 事務局日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| タンザニア・ポレポレクラブのブログ『みんなの広場』 |
